秋野暢子さんもおすすめのベルタ育毛剤

秋野暢子さんもおすすめのベルタ育毛剤

秋野暢子さんおすすめというか、モデルとしてベルタ育毛剤を宣伝されてますね。
実際1か月使用して、すごく良かったという意見も記者会見でいわれてました。
広告はイメージが大事ですから、秋野暢子さんならインパクトもあっていいかもしれませんね。

 

年輩のかたにも知られてますしね。

 

 

 

ただ育毛の悩みって、年輩のかただけでなく、最近は若い人にも多いですからね。
個人的にはもっと若い人がモデルでも?って思いましたが、芸能人のかたならイメージもあるだろうから難しいのかなf(^_^;

 

 

 

ベルタ育毛剤は、年代を問わず、すべての女性の抜け毛や薄毛、育毛をサポートしてくれる育毛剤ですが、有名な秋野暢子さんがモデルということで、知名度もかなり上がったように思います。

 

 

 

実際私も雑誌でベルタ育毛剤の存在をしったのですが、今までの育毛剤とは違って使いやすそうでいいなという第一印象でしたからね。

 

 

 

◆ベルタ育毛剤が今までの育毛剤と違う点

 

 

今までに他社の育毛剤を使っていた方がベルタ育毛剤を使うと、本当に感動するようです。

 

 

育毛剤に良くありがちな変な匂いや強めの匂いがベルタ育毛剤にはまったくないということ。
そして、成分が天然由来成分53種類という多さで、無添加に徹底した成分。

 

 

と〜っても頭皮に優しいのに、しっかりと育毛をサポートしてくれるとのことで、モニターの満足度もかなり高いのです。
もちろん合うあわないという問題はあるとおもうのですが、しっかりと返金保証も用意されているところをみると、相当自信があるということですよね。

 

 

 

ベルタ育毛剤の場合は、敏感肌や乾燥肌、アトピーや妊産婦、産後の方までどんな方にも使えるように、成分にはこだわっています。

 

どうしても成分が優しいと効果が心配になるのですが、その点もばっちり有効成分で育毛には自信があるとのこと。

 

 

抜け毛や薄毛、フケやかゆみなどに効果を発揮して、育毛、養毛、抜け毛予防と髪の毛の事ならなんでも!という感じです。

 

 

女性は様々な環境やストレスによって髪の毛や頭皮の状態が悪化するので、しっかりとケアしておかないと、おばあちゃんになったころにとっても恥ずかしい思いをすることになりそうです。

 

 

 

私も妊娠して抜け毛がひどくなり、産後もなかなか抜け毛が改善されずに、かなりトップが寂しい状態です。
もちろんウィッグとかっていう手もありますが、やっぱり自然の髪の毛が一番ですよね。

 

 

抜け毛を予防するだけでも、全然見た目変わってきますから、ベルタ育毛剤でしっかり予防していきたいですね。

 

 

 

どうしてベルタ育毛剤が人気なのか?

 

女性用育毛剤のベルタ育毛剤ですか、どうして人気なのか、そのポイントをわかりやすくまとめてみました。

 

 

 

○ ベルタ育毛剤が人気なポイント

 

 

 

 

@業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合

 

 

 

育毛・頭皮ケア成分を99.9%、これ以上詰められない!!ってくらい詰め込んでます。

 

 

女性のためだけに開発された育毛剤だからこそ、成分もパッケージも女性にうれしい内容です。

 

 

 

頭皮の血行促進や、毛母細胞の働きを活発にしてくれる「センブリエキス」

 

ふけやかゆみを抑える「グリチルリチン酸2k」

 

抹消血管拡張と血行促進が期待できる「酢酸トコフェロール」

 

 

が入っています。

 

 

 

 

A32成分のナノ化(超微粒子化)に成功

 

 

毛穴の奥まで浸透が必要な32成分を1/1000にナノ化しています。

 

 

これにより、粒子が小さいベルタ育毛剤は、従来の育毛剤以上に、毛穴の奥まで浸透します。

 

 

 

 

B天然由来成分で無添加・無香料

 

 

頭皮に悪影響なものは一切入っていません!ですので、どなたでも安心してお使いいただけます。

 

 

無添加・無香料なので、つけていても気になりません。

 

 

53種類の天然由来成分を配合し、天然由来成分の割合は 99.6%です!

 

 

敏感肌や、乾燥肌の方、妊娠中や、授乳中のお母さんでも、安心して使えますね!

 

 

 

 

C糖化した頭皮のエイジングケア

 

 

 

汚れて硬く糖化した頭皮のエイジングケアをしてくれる成分の

 

 

ユキノシタ・シルバ-バイン果実・ウメ果実の成分を配合しています。

 

 

 

 

D90日間の全額返金保証

 

 

 

 

定期便パックで購入すると、『90日間の全額返金保証』が付きます。

 

 

肌に合うかご心配な方でも、お気軽にお試しいただけますよ。

 

 

 

 

E商品開発スタッフによるお客様サポート

 

 

 

育毛のプロフェッシャルが手厚くサポートしてくれます。困ったとき、疑問に思ったことは、

 

いつでも電話で相談に乗ってくれます。

 

買って、使い始めてからがスタートです。一人で悩む必要はありません!

 

 

 

◎ベルタの育毛剤は、厚生労働省にも認められています。

 

 

 90日間の全額返金保証もありますし、お気軽に始めてはいかがですか?

 

 

 

ベルタ育毛剤の特徴は何だろう?

 

ベルタ育毛剤の特徴は何といっても成分にこだわっていること。

 

 

女性がお顔に使う美容液のような育毛剤なのです。

 

 

 

なんと56種類もの育毛・頭皮成分を99.9%配合。

 

これは業界最大級です!!

 

 

その中でも特に毛穴の奥深くまで浸透させる32種類の成分をナノ化。
毛穴の奥深くまで育毛・頭皮成分をしっかり伝達してくれます。

 

 

 

またベルタ育毛剤は女性のためにだけ開発された
育毛剤であることもひとつの特徴です。

 

 

女性は女性の抜け毛薄毛に合った育毛剤を使わないといけません。

 

 

抜け毛・薄毛の原因は、男女では異なり症状も違います。

 

男女で原因も症状も違う髪の悩みに
同じ育毛剤では、どうでしょうか・・・。

 

大切な髪・頭皮のためには
育毛剤なら何でもOKというわけにはいきません。

 

 

そこに注目して、女性のためだけに開発されたのが
「ベルタ育毛剤」というわけです。

 

 

 

いかがでしょうか? 

 

メディアでも取り上げられるほど
ベルタ育毛剤が人気があるのがわかる気がしますね。

 

 

 

 

◆ベルタ育毛剤の人気

 

 

ベルタ育毛剤の人気のポイントに迫ってみます。

 

 

 

・業界最大級の育毛・頭皮ケア成分が56種類配合!
 濃縮された育毛・頭皮成分99.9%

 

・32種類の成分ナノ化!
 ナノ化により毛穴の奥深くまで
 育毛・頭皮成分がしっかり浸透

 

・無添加、無香料!
 ベルタ育毛剤に配合されている天然由来成分53種類、99.6% 
 頭皮に悪い影響を与えるものは一切NO!!

 

・頭皮環境の劣化により糖化した頭皮のエイジングケア

 

・全額返金保障制度
 (詳しくはリンク先サイトをご覧下さい。)

 

・お客様サポートの充実!
 育毛のプロが最後までサポート!

 

 

 

 

どうでしょう。これだけ充実した内容はそうはありません。

 

 

なんとなく不安・・という方は
まずサポートセンターに相談してみるのも良いかも?

 

ひとりでお悩みの女性にサポートセンターは強い味方ですね。

 

 

 

商品を届けて終わりというわけではなく
お客様の立場にたった温かいサポート体制。

 

 

これもベルタ育毛剤の人気の秘密のようです。

 

 

 

抜け毛の原因は過労?

 

現代社会において抜け毛に影響するものとして
ストレスと過労を抜きにはできないのではないでしょうか?

 

 

ストレスや過労により、自律神経やホルモンバランスが崩れます。
また、内臓や体の機能が正常に働かなくなります。

 

 

その結果として、
血行が悪くなります。
皮脂の分泌が多くなります。

 

 

忙しくストレスや疲れが溜まっている上、
抜け毛の悩みまで加わると、またこれがストレスとなり、
悪循環に陥ります。
どこかでこの鎖を切りたいですよね。

 

 

ストレス解消法を意識的にみつけましょう。
なにか趣味をもったり、いい友人をもつこともいいでしょう。
実は、これをやりたかったってこと、一つはあるんじゃないでしょうか。
ストレスとうまく付き合うため、ポジティブな考え方を身につけることもナイス!
自己啓発本も最近はいろんなものが出ていますよね。

 

 

そして過労対策としては、なんといっても睡眠をとること!
生活の無駄を見直して、
とにかく質のよい睡眠をとりましょう。

 

 

バランスのよい食事も大切です。
忙しいからといって、不規則な食事や偏った食事はNG!
食事を見直すと、生活に活力が蘇ります。
睡眠とともに見直せば、仕事の能率もUPします。

 

 

忙しい日常に上手に対処して、なおかつベルタ育毛剤のような育毛剤を使って、
ストレスや過労と共に、抜け毛ともおさらばしましょう!

 

 

 

 

◆夏の抜け毛の原因は?

 

 

夏に抜け毛が多くなったと感じませんか?

 

 

女性も男性も髪型や髪の量や髪質などは
その人のイメージや見た目年齢に大きく影響を与えると思います。

 

 

私の通っている美容室では
カラーリングに使う薬やトリートメントにはかなり神経を使っていて
アトピーを持っている本人が
手袋もつけずに平気でカラーリングをするくらい
とってもいい液を使っていると言います。

 

 

このカリスマ美容師のいつも言う言葉は
「髪のつやで見た目年齢が決まってしまうよ」と言います。
ましてや髪が薄いなんていうのは問題外らしいです。

 

 

 

夏は特に抜け毛が気になりますが
これには多くの理由があるらしいです。

 

 

まず誰もが知っているであろう紫外線!

 

 

これは私たちの皮膚だけでなく
髪の毛も紫外線の影響を多く受けているというのです。

 

 

夏の終わりごろ
このカリスマ美容室に行くと決まって髪が痛んでいると指摘されます。

 

 

そこで髪の保湿の為にも
顔に塗るように、髪の毛にも栄養をあげないといけないと怒られます。
勿論それは化粧水ではなく髪のためのトリートメント!!

 

 

髪がボサボサだと
生活に疲れきって見えたり
何か清潔感が感じられないではないですか?

 

 

髪の毛がつやつやしているだけで
活き活きして見えるはずです。

 

 

そして抜け毛のもう一つの原因として心がけることと言えば
シャンプーの後に必ず乾かすこと!!

 

 

当たり前のようなことですが
夏は暑いしそのままほっておいてもなんとなく乾いてしまうじゃないですか?

 

 

でも洗った後すぐに
ドライヤーで乾かさないと雑菌が大繁殖!!
かえって洗わないほうが良い位の雑菌だらけになるらしいんです。

 

 

この事を知らなかった私は
子供の頭を洗ったまま寝かせてしまい
朝になったら昨日の夜にシャンプーをしたにもかかわらず
なんともいえない臭いになっていて
朝もう一度洗ったことがあります。 

 

 

ほんの少しの心使いで
夏の抜け毛を防ぎ
いつも若々しく輝いていたいものですね。

 

 

きちんとやることやって、ベルタ育毛剤もつかわないと育毛には意味がないのかも。

 

育毛シャンプー

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ